ロクさんのアクティブライフのブログ

自然観察を通してのシニアの元気報告を575に託してお届けします。

自然観察を中心に、アクティブに活動している様を、
写真とコメントを交えて俳句にまとめています。
毎日発信でシニアの元気報告になっています。

柿ドロボーではない!

           鈴成りの柿を高枝バサミで頂戴します


 今朝のブログをアップした後で、お隣さんの身内の方と電話が通じ「採れるだけ採って下さい。お願いしま~す!」とのお許しを頂きました。近隣の皆さんにも声を掛けて、柿を分配したいと思っています。


「落とすより 皆で活用 柿命」

×

非ログインユーザーとして返信する